[16日継続中]日常のエロスに感謝

順調に脱ポルノができている。

奥様にiPhoneのコンテンツ制限のパスワードをかけてもらい自力で解除できなくしたのが良い影響を与えている。パスワードを設定してもらった口実は「ネットを見る時間を減らしたいから」。「ポルノを見る時間を減らしたいから」とは言っていない。
手軽にアクセスできるiPhoneの制限を他人のパスワードでかけることはとても有効。自分でコンテンツ制限を設定してもポルノが見たいがためにわざわざ解除してたから、早くこうしていればよかった。脱ポルノしたい人はこの方法おすすめです。

脱ポルノをすると日常のエロスが頭によく残る。
最近だと保育園の先生がかかんだときに見えた谷間は健康的でめっちゃエロかった。朝からガツンときた。思わずメモ帳に書いた一言がこちら。

朝から保育園の先生のおっぱい谷間が見れた。ありがとう

もう本当にありがとうと感じた。
電車の中の女子高生の白いシャツごしのおっぱいのふくらみ、綺麗なおねぇさんのへそだし、街を歩くめちゃくちゃな巨乳、日常にはこんなにもエロスが満ちている。ポルノではなくこの素晴らしい現実を見ようじゃないか。
そんなことを思いながら脱ポルノ500日を目指す。

脱ポルノ500日まで残り484日。道のりは長い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?