見出し画像

#自己紹介

初めまして。始めましたnote。
1982年・昭和57年うまれ。オス。
家族4人とチベタンスパニエル2匹。
子供は高校生と中学生の一男一女。
本と漫画と音楽に力もらって日々奮闘。
【人生コスプレ】と思うほど影響を受けております。
周りにどう思われても、自分の道を歩いています。
レゲエにどっぷりはまって数年。
令和になりドレッド・ロックス開始。

・好きな漫画
ギャングース
ギャングキング
闇金ウシジマくん
新宿スワン

・好きな本
家のない少年たちetc 鈴木大介
夜回り先生etc 水谷修
深夜特急 沢木耕太郎

趣味は【ごみ拾い】
埼玉県在住・東京都勤務。
3キロ徒歩通勤。
ほぼ毎日タバコの吸い殻を中心に拾えるごみを回収しております。
崇高な志を持ってるわけではないので心苦しいのですが・・・
【できる事をできる範囲で】そんな心持でやっております。

ポイ捨て・ごみ拾いの事を中心に日々の中でのキヅキ等を書いていきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?