見出し画像

日記 2022/9/10

朝7時に目が覚めた。昨夜何時に寝たのか覚えていないので、よく寝たのかどうかも分からない。

久しぶりに雨の降らなそうな日なので、寝具も洗った。偉い。

冷蔵庫の中に何もないのでスーパーに行こう。スマホの買い物メモを開き追加したり削除したりして着替えて出かけた。
久しぶりにいろいろ考えていろいろなものを選び、今日は月を見るのでお団子もカゴに入れた。レジで財布もスマホも持っていないことに気づいて、何も得られないまま帰ってきた。

カゴに入っていたいろいろなものは、いろいろ考えて選んだだけに一つ一つ思い入れもあり心残りがある。しかし、財布を手に改めて買い物に行く気力も残っていなかった。