男のヒゲは脱毛できるのか?🥸

毛深さは女性に限らず男性でも悩んでいる方が多いですよね?💦

わたしもその1人でした。

『ヒゲ』といっても、いろいろなヒゲがありますよね。


口ヒゲ、あごヒゲ、ほほヒゲ、首ヒゲ...

毎日剃って、生えて、剃って、生えて

いつまでやるのこれ!!


笑笑

ってなりません??


僕もそうでした本当に。鏡に映る自分を見るのが嫌で、、、

でも学生時代は医療脱毛など行くお金や勇気はないものですよね〜〜〜

どこかで、

『自分が気にしすぎているだけで、そこまで濃いわけじゃないのかも...』

という望みを捨てられずにいたりもしますしね〜

ただいまは、脱毛に成功して、ほぼヒゲはないです!


誰にも言わずに脱毛をしたのに、すぐに当てられました笑

そんなに毛深かったのか自分...

って、再確認しました😭


予算的には、8万円くらいで終わりましたよ〜!


このくらいならまだ頑張って手を出せる方も多いかと☺️

僕の未来を変えてくれたのがこれ↓



https://amzn.to/37EE8mO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?