回転寿司屋

実母を連れて一家で買い出しに行きました。

寿司の禁断症状が出ていたので、父の日の特権を濫用し、回転寿司屋で昼食をとることにしました。

研修中のスタッフが多く、混乱が客にも伝わるのは仕方ないとしても、回転が悪いです。土日祝日の昼時間帯に限り、ボックス席に制限を掛けた方がよいと思います。
1.制限時間を設ける(60分以内?)
2.子供連れの4人以上のグループに限る(大人だけならカウンターで並べばよし)。

また、2回呼び出されてもいないときは、順番待ちを自動的に消滅させるべきです。メール通知があるとはいえ、その場で待つ人に優位性があると思います。

そういえば、カウンターで酒を煽っていたおb・・・女性2人組、食事中にも関わらずスタッフに席を確保させて、数十分ほど外出していました。順番待ちをしている人たちのことが見えていないのでしょうか。あまりにも利己的すぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?