【ゲーム】【ウマ娘】チャンミカプリコーン杯お疲れ様でした回

ちょまじいーかぜー!(挨拶)

 ごきげんよう邪悪な課金おじさんことのまどです。チャンミが終わり、我らが太陽ことダイタクヘリオスが実装されましたね!アオハル杯の更新やウマ散歩…!
アニバはおそらく次の次ってとこでしょう。まずはチャンミの結果から!
 今回もなんとかAグループに参戦!その結果は…

カプリコーン杯結果

 3 着 ッ ! !
 マーチャンが差し切られて3着となりました。ウマ娘たちに責任はなく、すべてはトレーナーであるのまどの責任です…あー悔しい!!!!!
 次はどこでしょうか、ダートっぽい噂を聞きますし今度も…というか今度こそ勝ってみせます。
 さて、チケットも増えましたしダイタクヘリオス狙っていきますか!

ガチャ結果

 前回のタルマエはかなり初期に来てくれたのでとても嬉しかったです。
はてさてヘリオスはどうでしょう。

31連
92連
112連

 …?
 おっと…?
 おっとぉ…?
 な、なんだか嫌な予感が……!

天井確定

 天 井 確 定 ! ! !
110連して4人も☆3来たのに80連して1人も来ないのってどういうことなんでしょうか?
これが偏りとでもいうのでしょうか。ダランベールさんちょっと確率調整おかしくないですか?
 えー、ということでヘリオスについては大体8日後に育成してみようと思います。

サポカ祭り

 そういえばですがサポカのSSRタキオンが先日まで来ておりました。
実はのまどは1凸で止まっており、是非欲しかったので1天井分くらい回してみました。
 ということで、4凸できるかチャレンジ!

41連目

 スゴい!ピックアップが動いてます!

48連目

 こちらチケットで回しましたが嬉しい誤算!

88連目

 お、ライアンですね。このカードはまだ凸り終わってないので嬉しいです。

98連目

 タキオン!
これで4凸まで後1枚ですね!残り100連はあるのでこれはいけそう。

108連目

 シリウス!嬉しいは嬉しいけども!

118連目

 ここでスイーピー!1つ前のピックアップのカードですね。ちょ、ちょっと雲行きが怪しく…。

168連目

 久しぶりのタキオン!これで4凸!
あと40連くらい残ってるんですよね…

203連目

 宵越しの石は持たない!ということでテイオーを交換して1凸。タキオンは無事4凸!これは大成功でしたね。

おまけ

 あとおはガチャでも出てくれました!タキオン大好き。
今回ですが、SSRの出現率は

4.4%!

ピックアップに絞ると

2.9%!

めちゃくちゃピックアップ仕事してましたね…。
ヘリオスに使う運もここで使い果たしていたのでしょうか。

 それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?