見出し画像


子育て中や、平和に生きてきた今までは全く気づかなかったあなたの野望
今も持ってるこの想いが野望だとは気づかずにいるかもしれない

あなたには可能性がある
可能性はみんな持ってる!
持ってるはずなのに
私ができることはこれくらい
と、自分で自分の枠を決めてしまってる

もったいない!

って思うんですよね

やりたくないなら良いんです

だって自分のことだから、やらないでも誰も何も文句言わない

だけどやらない毎日に悶々と悩むくらいなら…

一歩出してみる?
ちょっと覗きに行ってみる?

どんなに恵まれた環境にいても、
素の自分が何かできるはず!と沸々心の奥底で感じているなら、、、
できるだけ若いうちに動いた方がいい
それに気付いたなら、今すぐ行動に移した方がいい
明日はもう今日より老いているんです!⇦怖っ😨笑

私の話をします
49歳から気づき始めました。会社員家族。円で退職金貰っても、安心老後は確実じゃない…それまでの私は安定、できるだけ今をキープ。稼ぐということに疎い。平和主義。な感じの人でした。でも今から考えると、心の奥底に沸々沸くものがあったのだと思います。きっかけは突然の病気をしたことから…
50歳から動き始めました。Ceol AcademyJapan(CAJ)の技術と会社に出会い、自分の奥底にあったものに気づき始めたら、変わっていくのは早かった。
「まだ私にもできることがある。子育ては満足にこなしたと思う。子育て終わったら私の人生終わり?違う!!そんな終わり方はしないはず!」50歳の私は思ったんです。私の場合、子育ての内容が濃すぎて(笑😆聞きたい人は私まで)終わるまで気づかなかったケド、途中段階の人もきっと気づく人いるだろうなぁーって思ってますよ。
自分の中の湧いてくるもの。これに蓋をすると死ぬ時後悔します。まずはちゃんと溢れさせてあげましょう
まずは戻りが効く一歩を出してみましょう
私は,私を叶えるために、CAJの技術を選んだ。CAJの仕組みを選んだ。
代表を選んだ。
そのためにやることはたくさんあります。そのタスクをこなす環境作りも又、今の私の課題です。
そしてやれることはたくさんある。一つ一つ片付けていく。走り続けると息切れするけれど、一歩一歩確実に歩みを進める。たまに休み又歩き続けて、たまにダッシュする🤭
これなら誰にでもできます。
やる気ならば…

こうしてお母さんの野望は叶えられていきます。

今の時代、止まること停滞することは、後退です。
歩む道を自分で選び,決めて、歩き続けると、道は必ず開け目の前が明るくなります。
まずは一歩出てみてください。
どんなあなたに出会いたい?

お茶でもしながら、そんな話をしたいなあー。。
どうですか?野望、見つかりましたか?

※長文をお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?