見出し画像

.

お疲れ様です!

2日目が終了したプロコースです!
Salon RCでは、
Ceol academy japanの
脳疲労改善ドライヘッドケア、
ビギナーコースとプロコースを
開催しています!

受講生となられた方へは、必ずフォローアップもさせていただいております

【必要な方へ、この技術が届きますように】

ただ、その気持ちだけです

押し売りなんかしたくない
押し売りしたって意味ない

ただ一つ言えることは、必要!と思ったなら、私は我慢することができなかった。

だってこの技術があれば、年老いた父母にもリラクゼーションの至福の時間を届けられる。

疲れた家族を癒してあげられるし、集中力を上げてやる気の底上げをしてあげられる

体のこと、家族関係で困ってる友達やご近所さんの相談にも乗れる。役に立てる。

そのために私は細かな技術を一つ一つ丁寧に修得し練習して、自分のものにしていくの。

50歳をすぎてからのチャレンジ
やれることをやってるだけ
何も大それたことはしてない

成功している人は言う
何も特別なことはしなくていい。
ただ、淡々とやれることを正しい方向性を持ってやるだけなんだ、と。
ただそれだけなのに、やらない日本人がいっぱい。
って…

仲間が増えてきた
気づく人が増えてきた

日本は少しずつ次のステージへと歩みを進めてる。
立ち止まってると、置いてきぼりだよ

#確かな技術
#専門知識
#届ける経営
#3拍子 #バランス良くね

@ceolacademyjapan

#プロコース
#First member

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?