CAJ脳疲労改善ドライヘッドケア専門セラピスト 中村利佳です
尼崎市の園田駅近くで、自宅サロンを開催。
自分の体を大切にし、健康で、艶がある人になりたい方は、是非、我がサロンへ!


2023年12月、バリ島で研修がある!
9月に、半分勢いでバリ島行きを決めた。
私の半生の基盤にすると決めたこの仕事
の質を向上させるために…
基盤の質は良い方がいい。なぜなら、風が変わっても、吹き荒れても、基盤がしっかりしてたら簡単には飛ばされないから。
この研修の最終日には、技術チェックテストがあります
海外に1人で出向くことすら、私にはチャレンジング!
新しいことでも直感がコレ!ってなったものはとりあえずチャレンジ!
やってみるねん。やってみてから、続けるかやめるか決めたらいい。
やる前からウジウジ考えてたかつての私、さようなら👋
ここからの半生はそんな私で生きていくと決めてます。
初めまして!みなさん♡
こんな私ですが、ヨロシクお願いいたします⭐️

一月から開講を決めている
CAJ脳疲労改善ドライヘッドケアプロコース講座の、講師になるための技術チェック
すでに講師になられている方からのチェックです!
出発までにしっかり復習練習して、
バリではリラックスして挑むだけ!の状態にしたいんです!

私の人生をかけて…

やると決めたからには…

走り抜くのみ!

今日のフィードバックは衝撃でしたが💦

受け入れ、対処します!

りえ先生、ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?