見出し画像

CEOL Academy Japan
初めてのバリ島研修へメンバーINしてしまいました‼️

バリ島に来て、このメンバーで、この空気感を味わい、自分のマインドが変わっていく様。
これが本当に意味があって、役に立って、価値があること。
行ってから?いや、帰ってきてからも感じています。
自分の変化に気づく瞬間がたくさんあって、きっと旦那さんも感じているはず

家族で参加する研修って、他にはなかなかない。
その家族達が、同じ方向向いてて、無理に合わせることなく、それぞれの意思でそこに居てやるべきこと、したいと思うをやっている空間だった
研修が終われば、又それぞれの場所に帰り、違う方向を向いて歩き始める
成長する。

半年ごとに行われると決まった講師研修では、それぞれが成長した姿で再会してすりあわせるところだけ合わせて、レベルと手技の統一化を図る

さあ、私もこれからがまた勝負。
仲間であるけど、それぞれが事業主。
高収入の個人フリーランスだったり、家族経営会社の社長だったり…
みんなのかっこいい姿が、目に焼き付いてるからこそ、私も頑張ろうって思えるの!ありがとう!

人生を豊かにする
贅沢をしたいわけじゃない
ただ、ただ、家族で思う存分楽しみたいだけ
そのためには、働く時間は最小限にして、収入の増加を図るわけです!
そこへ向かって頑張るみんなの後を追いかける私。
これまでは旦那さんとは別々の仕事をして、何をしているかはあんまり知らなかったし、聞いてもよくわからなかった、のが事実
だけどこれからは家族経営をしていくの!
リスクの少ないセラピストとしての仕事の仕方。
これが私たちの夢を叶えてくれるツールとなっていくのです!
コツコツ、コツコツ、積み重ねる
一年後の自分が今の自分を褒めてくれるように!進み続けます
確信したから言えること。
やっぱり私の鼻はよく効く鼻なんだなぁー!

体の辛さをとる施術を自分の手で覚えて、一つの手に職。と、していく。
この手があれば、生きていける!
そう確信するまで、コツコツ練習する
手を動かし続ける
今はそれが1番の優先事項
脇見せず、ブレずに進むよ!
なぜならそれがいちばんの近道だから…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?