見出し画像

2023年ありがとうございました

こんにちは
大晦日です
2023年最後の心境はこの時しか語れないので、即興で短いですが綴ってみたいと思います

2023年は私にとって激動の年でした
ヨガインストラクターからサロニストへの大きな転向
それも2023年の初めには夢にも思っていなかったことですから、人生ってどうなるかなんて誰にも少しもわからないものですね
そんな私が言えることは!
自分の枠を決めてしまわずに、心のままに行動してみると、思わぬ人生に出会えるよ!素敵なことが待ってるよ!
ですね。

これを体験するコツとしては、
自分の限界を考えず、今起きている問題をどうすれば解決できるか
この思考のみです!
できない理由はいくらでもあるけど、それらをスルーして、【どうすればできるか!】ここに注目!!!
試してみてね!
そうすれば、我慢ばかりしていた毎日がどんどん変化して好きな色に世の中が変わっていきますよ!
小さなことからでもいいので、試してみてね♡


今年までヨガレッスンに参加くださった皆様

salonを始めた時に、いち早くヘッドケアを受けにきてくださった皆様

ビギナーコースを受けてくださった皆様

そして、ベッドケアを愛し、通い続けてくださっているお客様

仕事とする上で、たくさんのことをご教示くださる先生方

この世界に導いてくれた仲間と、リエ先生!

大変お世話になりました
ありがとうございます

2024年も又、
長ーいお付き合いをいただければ
とても幸せです。
来年の今頃は、どんなことを綴るのでしょうか?
ワクワクする2024年を大切な家族と迎えたいと思います。

皆様におかれましては、それぞれの素敵なお正月をお迎えいただければ、幸いです。

2023.12.31

Salon RC
中村利佳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?