見出し画像

兵庫県尼崎市で2023年8月、いきなりヨガ講師を辞めセラピストに転身
Salon RCを立ち上げ、脳疲労改善ドライヘッドケアセラピスト兼講師として歩いています、中村利佳です。

SalonRCは阪急神戸線園田駅より徒歩5分の場所にあります
梅田から10分・三宮から30分
便利な場所で、皆様をお迎えしています

ヨガ講師の時も理由のわからない不調を整えるには最適な『筋調整ヨガ』を教えていました。
体が柔らかくなることが目的じゃなくて、心が柔らかくなるようなアプロ-チを大切にしてきました。
そんな中、脳疲労改善ドライヘッドケアに出会い、魅せられ、今に至ります

今日のお題は【不調を整える方法】

あなたは、頭痛がする、頭が重い、腰痛肩こり、冷えなどなど
不定愁訴と呼ばれる何とも言えない辛さをどのように回避していますか?

不定愁訴を回避する方法
それは、身体を動かす!
徐々に悪くなってくるなら、この方法もいいでしょう。
わたしはある程度はヨガで回避していました
ある程度は・・・

でもね、もっといい方法があるし、本当につらい時にヨガは無理があります
動きに集中できないとケガをするかもしれないし、効果も出せないかもしれない。

辛い時は人の手を借りよう!!です

そして、辛くなる前に定期的にメンテナンスしよう!!

これもおすすめしています

私の経験上、不調が急にひどくなり、考える力もなくなった時、
一番効くのは人の手に頼ることです。
ヨガをするのもしんどい日、ありますよね。(生理の時や、低気圧の日)
この辛さを回避してくれる、それが!
脳疲労改善ドライヘッドケアなのです

・この体調悪いから、心地いい体への変わり身の早さ
・このパフォ-マンスの良さ
・この疲れた身体の回復度
・首肩腰の疲労回復、コリの回復
・夜、むちゃくちゃ熟睡できる幸せ 
 ⇓
 朝、メチャクチャスッキリ起きられるこの上ない幸せ

一度体験すると、病みつきになってしまいました。
更年期世代は基本しんどい人を探すのは簡単です。
というくらい、不調を抱えた方は多い・・・
そんな更年期世代の救世主になりたい!!
なんて、思ったりしてます

更年期の辛さは、ある程度我慢できたりする

確かに。。。我慢している人よく見かけます
でも待って・・・
我慢してていいことってないはずなんですよ。
なのに我慢してしまうのは、この昭和世代の悪い癖
我慢したら、頑張ったら、良いことがある?となぜか思い込んでしまっている
さっさと手放すことをしていれば、大事に至らなかったのに・・・
さっさと心地いい方へいってれば、こんなに老けることもなかったのに・・・

そう。さっさと片付けてしまえばいいんですよ
片づけてスッキリしちゃえば、浮腫みも脂肪も不調もその先の病気も!
全部一掃できちゃうのに・・・

そして、それぞれが心地いい方へ行ってしまえば、みんなが幸せになるっていう世の中の原理
昭和の古い考えに更年期世代は苦しめられているって気付いていますか?
とっぱらいましょう!!

脳疲労改善ドライヘッドケアっって?

1.たった60分で全身の心地いいを叶えてしまう魔法
2.眠ってしまってもしっかり体には効果がある不思議
3.自分では何もしていないのに、こんな心地いい体が手に入るなんて!!
4.その時だけじゃなくて次の日もその又次の日も、しばらく心地良さは残る
5.そして継続していけば、心地よさが持続するだけじゃなく、艶が出現してきます。そう、艶美人へと!
6.解剖生理学に基づいて考案された手技が、確実に効果を出せる秘密である

病院に行っても、何を試しても、
不調改善が叶わなかったあなたには、
一度試してみる価値がありますよ

不定愁訴はもちろんのこと
・坐骨神経痛の改善
・眼精疲労回復
・前もも、ふくらはぎのハリ・太さを軽減
・便秘改善

そして何より、睡眠の質があがるのが、
効果の持続、体調回復、心の安定の理由です

惚れ込んだだけあって、良いところいっぱい知ってます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?