2021年 やりたいことリスト(仮)


先日の続き。

1月も半ばになってきたところですが、今年やってみたいことリスト(仮)をここに記します。

-----------------

・名作の本を月1冊読む(ジャンル、時代問わず。特に昔の名作。)

・『入社一年目の教科書』を読む

・名作映画を見る(特に色々なジャンル。タイタニックとか。)

・雑誌『&プレミアム』に載って気になっていた映画を見る

・気になっている漫画を読む(ママレ、ママレlittle、NANA、好き鈴)

・読んだり、見た感想を文章にまとめる(note、手帳、Twitter)


・初任給でプレゼント(父、母、父方の祖母、弟は誕生日と入学祝を兼ねる(ここリアル)。叔母と、母方の祖父祖母にも。)

・瞑想に挑戦

・移住先の街散策(目標はお気に入りカフェを見つける。穴場スポットも見つけたい)

・新しいモノ、ジャンルに挑戦(とにかく挑戦したことのないもの、なんでも。今はNHK大河ドラマが気になる。)

・京都一人旅のプランを具体的に練る(できたら行きたいけど・・・)

・↑そのために京都の歴史も学ぶ

-----------

きっとすべてを今年中に達成することはできないです。なので仮にしました。(ちなみにママレ・ママレlittleは昨日今日で読み切っちゃいましたっ。おもしろかった・・・)

まあできなかったら来年も!ってことにします。

どのくらい達成できるか、楽しみです…!