帰省前に

note久しぶりだあああ。
もーめっちゃ忙しかった。
テストに模試にイベントに!
めっちゃ高校生してる!✨✨✨
楽しすぎてあっという間の1年。

毎日寮生同士で23時まで同じ所にいて、
どーでもいい話で盛り上がって。
解散する時にいっつも思う。
あーーあと1年かぁって。
しかも受験生やし今より少なくなるんやぁって。

高3も楽しいと思う、勉強も充実しててね(笑)
でもこんな風に毎日騒げるのはそろそろ少なくなっていくんやなぁって。
悲しいし寂しい。
まだやのに卒業のこと考えて勝手に泣きそうになるし‪w
あーー。高校生楽しい。
中学の時のあの嫌さが嘘のように、高校生楽しい。
自分では大きな決断やったけどこの道にしてよかった。
彼氏も、なんなら男の人の友達だって1人もいいひんけど、女子校より魅力的な場所ないや!笑

あと1年。
自分のことも考えて時間を大切にして、大切な人と幸せに過ごせる1年にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?