寂しい

こんばんは。
noteを書くのは久しぶりすぎる。
返信もせずにnote閉じっぱなしですみません。

大学受験の為に受験勉強真っ只中。
もう一度大学に行く理由を考えたのですが、
まぁ色々考えた結果1番残ったのは、
クソな考えですが、本当にまだ社会人になる覚悟が足りないだけでした。
もう少しだけ勉強してからがいいっていう心配性な私を両親は許してくれたので、もう少しだけ学生でいるためにも勉強頑張ります。

頑張ろうと思っていても頑張れない時ってありますよね。
今日まさにそれでした。
まーあの女の子の日が被っているという理由もあるのかもしれませんが。
すっごく寂しいとか悲しいとかっていうマイナスな気持ちが出てきてしまって本当にメンタル死んでました。
どうしてこんなに落ち込むのか全然わかんないですが、今日はめちゃくちゃしんどかった。
推しが色々あってから、あんまり精神的に元気ではないけど、もうクリティカルヒットしたみたいです何かが笑
まぁでもちょっとマシになってきたので今日は音楽でも聴きながら寝ようと思います。

皆さんも色々あると思うんだけど、頑張れない時は頑張らない自分を褒められるといいなあって思います。
難しいんだけどね。
私は何も出来ないくせに、プライド高いから自分のこと認められなくてしんどくなっちゃう。
認められるようになりたいなあ…。
自分のこと、もっともっと好きになれて大切にしたいなって思う一日になりました。
しんどい時は私もあなたもゆっくり休もうね。
自分のこと大事に出来るから他人にも優しくできるんだと思います。

今日はこんなもんかなぁ…。
次はもう少し楽しいことをnoteにしたいな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?