息抜き

テスト期間にnoteの存在を思い出す…。
いや、あかんやろ!?!?
ってなりますよねーーーー。
でも何故かテスト期間にしか思い出さないnoteの存在…

あともう一個はモヤモヤになったとき(  ´~`  )
マイナス思考の時に限って思い出す
捌け口にでもしようとしてるんかなあ
でも確かにちょっとスッキリするんよねえ文章書くと。

もーーー疲れた。
テストやばいのは分かってるけど、頑張れないし。
頑張れない自分は醜い自分で嫌いだし。
周りとどうしても比べてしまうんだよなああ。
推しくんは自分のこと大切にしてね、ってよく言ってくれるのに自分のこと大切にする仕方がわからないっていうか。
自分が自分に納得できなくて、大切にできない、認められないんだよなあ…って感じっ!

そうそう今日はね、お友達とひっさしぶりに恋バナをしたんですよ。
女子校だから出会いがないけどその子にはチャンスがあるっぽい!?みたいなね笑
めっちゃ盛り上がって楽しかったんだぁ。




…………………




楽しかったはずなのになあ。



話したあとめっちゃ疲れる。
一人反省会も増えるんだよねえ…。
あの時のコメントは良くなかったとか、自分の醜い気持ちが良くないとか、色々考えちゃう。
相手に対してそゆとこ苦手とか思いたくなくてもおもっちゃったりとか。
しんどいなあああああ!

一時期それで友達との距離置いてたりしてたんやけども、それもそれで寂しいんよなあ…。
辛い辛いっっ
なんてややこしい女!笑

まぁそれでもなんやかんや生きてるんですよ毎日毎日毎日!!
頑張ってるよね私!!
褒めてあげたい!!でもまあ頑張ってない自分もいることはわかってて褒められなかったりするんだけど…。
これもモヤモヤ(  ´~`  )
でも自分のこと褒めようと思おうと頑張ろうって最近意識してる。

今日も学校行けた!偉い!
今日は片付けしたやん!偉!
勉強した??ちょー天才!!
とか、笑

褒められるようになりたいなあ。
最終目標は
今日も息して生きてるじゃん!最高!
かな笑笑

ま、まだまだ行けないことも多いし、
死にたくもなるし、もう頑張りたくない時も頑張れない時もいっぱいいっぱいあるし。
でも日々の推しくんから貰える幸せとか、小さい幸せたくさん大切にして、1日を大切にしたいなって思うんよなあっ。

明日はテスト前ラストの休日!
無理はし過ぎず、でもサボりすぎず!
テスト終わったらしたいこと沢山する!
noteももっと更新したいな!
明日も頑張るぞっ🔥💪
かまそーーーーーっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?