雑記 no.002

いきなり三日坊主になりそうでやばいね〜
下書きは土日にしていたのでセーフとします…。
それにしても2月は短い上に忙しすぎて毎年記憶がない。

▼2/8 ヨルシカ 「前世」武道館ライブ

今回もご招待いただいたので、お邪魔してきました。
2回目の「前世」という事で、前世鹿ちゃんの2023年verのデザインと、合わせてグッズデザインをさせていただきました。
当日会場で皆さんがグッズを身につけているのが見れて嬉しかったです。
ネタバレ解禁していたのでこっそりお伝えすると、今回はライブ内で何度か登場したあの木の赤い花をモチーフに全体デザインしました。
冬公演なのでちょっと季節感も出しつつな感じです。

CDジャケットしかり、グッズしかり、音楽が自分の手を通じて人の生活になっていくのを見るのが好きだなあと現場に行くとあらためて思います。
こればっかりは一生続けていきたいな〜。

▼最近のコーヒー

2月はバレンタインシーズンなのもあって、コーヒーを他の月以上にめちゃくちゃ飲みまくってます。スタバのこの季節限定で売っているグアテマラ カシシエロという豆がとんでもなくチョコレートにあっていて美味しいのですよ…。
あまり良くないとわかっていながら夜中にもしっかり飲んでしまう。
そろそろ春ブレンドにラインナップが移っている気がしますが、それもまた美味しいので4月までやめられる気がしない。

▼落書き


サラマンダーミクと東雲兄弟

1000万再生のタイミング目指して描いてたけど過ぎちゃって放置しちゃってるもの。
東雲兄弟もデザイン自体は全身あるのでいつか…いつか…。


閃光のハサウェイ見に行った当日に描いていたギギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?