見出し画像

雑記 no.001

みなもすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり。

久しぶりにちゃんと外に公開する文を書いています。
初めましての人は初めまして。アートディレクターの堂前です。
初回なので宣言として今年やりたいことをまとめてみました。

▼note日記


以前から軽くいろんなところで話していたんですが、今年からは少しずつ発信を増やしていきたいなと思っていたのでその一環として日記を始めてみました。
理由は色々とあるんですが、自分の中で振り返れるような習慣を一つ増やしたいな〜と思ったのが一番です。
自分の人生でも今年は節目の歳なので、自分にとって本当に必要なものを今年は取捨選択していきたいなと。

今のところ予定している内容は趣味の料理、読んだ本の記録、仕事のこぼれ話とか。
あとは落書きを気軽に放てる場所が欲しいなと思ってます!
ちょっとした落書きとか意外としているんですが、いざTwitterに投稿するとなると
ちゃんとした出来の仕事の並びに落書きレベルのものを上げるのが気が引けてしまい……。
SNSはお知らせとして伝える事を大事にしたいので、パラパラとこっちに流して行けたらなと。

▼Twitterスペースラジオ


既に何回かやっているんですが、Twitterのスペースでラジオ的なものをやりたいなと思っています。開催時刻は土日どちらかの22〜0時くらい。
最初から気合を入れてやっていくと続かなそうで怖いので、
noteと交互に隔週ずつ緩めにうやっていこうと思っています。
習慣がつくまでは主にあわしまを呼んで適当な事を話そうと思っていますが、
徐々に呼ぶ人の幅も出していきたいな〜と思っています。
せっかく面白い人たちと普段関わらせてもらっているので。

ハッシュタグで話題も受けつけるつもりなので、来週までには考えておきます。

-------------


▼落書きたち

今日描いてた絵の一部。靴描くの好き。


MV公開時から放置しているパラサイト


プロセカでメリューが実装された時の落書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?