マザコンの見分け方

マザーコンプレックスの男性はあまりいい印象を持ってもらえないらしい。

自分がいいと思っていた男性が実はマザコンで蛙化現象を起こすというのも最近はあるのかもしれない。

そんな人のために簡単にマザコンかどうかを見分ける方法を考えた。

リンゴの皮を剥かずにそのまま切って出してみて欲しい。

これでわかるのは、男性はそのまま食べるかリンゴの皮がついてることについて言及するかのどちらかだ。

「リンゴの皮むいてくれない?」
ずばりこう言ってきた男がマザコンだ。

マザコンというのはお母さん側にも若干問題がある。
リンゴは皮を剥かずとも食べられるが、剥いてもらってないと食べられないというのは、母親が子供を甘やかしリンゴを剥き続けてきた証拠だ。

そもそも、

りんごの皮はお母さんと病室にお見舞いに行った人しか剥けないのだ。

自分がリンゴを食べたくなって皮までしっかり剥く人の方がすくない。

話が脱線するが、

病人のお見舞いに来た人は決まってリンゴの皮をむきたくなるがあれはなぜだろう。
病室にリンゴとナイフが常備されていたのだろうか。

私はあまり母親からリンゴの皮をむいてもらったことはないが、入院した時は剥いてもらったような気がする。

病人だから剥いてくれたのだろうか。

剥いてもらった分際でいうことではないが、

剥けるならいつも剥いてもらいたい。

私が骨折したから皮をむいたのか。

いつもは剥かないのに。

ヒビが入っていただけなら半分だけ剥いていたのだろうか。

などと無駄なことを考えてしまうくらい病室のベッドの上は暇だ。

話がかなり脱線したが、母親の甘い蜜を吸い続けて生きてきた男ほどリンゴを剥いてほしたがる。
リンゴの密と母親の密で渋滞したが、
自分の好きな男性がマザコンかどうかを見分けたい人は参考にしてもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?