No Buses_2024.02.10 ワンマン公演 1_1(ワンワン)


このワンマン公演は皆んなで作りたい1日なので、皆さんとNo Busesの思い出を動画など見返したり、今もし聴いていたらその瞬間の景色などでもいいので保存しておいてください、それがこの日のライブの一部になります。

No Busesのライブの演奏模様や写真など、これまであなたがNo Busesと過ごした(勿論、今回が初めてのライブでも構いません)思い出の画像/動画を募集をしています。

皆さんが投稿してくれた思い出の画像/動画をもとに「Imagine Siblings」「Having a Headache」「Alpena」「Ecohh」「Home」などのMV監督を務めたKei Murotaniがこの日だけの特別な映像を制作してくれます!

画像/動画 募集要項
以下のいずれかで皆さんとNo Busesの思い出の画像/動画を投稿
して下さい。(締切は2024/01/20 頃まで)

nobuses1.1video@gmail.com 宛に投稿下さい。
②こちらのリンクよりアップロード下さい。
③ご自身の X, instagram に #nobuseshistory で投稿して下さい。

皆さんの反応によって、当日セットリストに取り組む楽曲群です。
聴いて下さい!

2024年2月10日(土)
Shibuya Spotify O-EAST
Open 17:00 / Start 18:00
No Buses
チケットリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?