見出し画像

上海ジミー(ステーキ&ハンバーグ_淵野辺_20231006)

100%ビーフハンバーグ(デミグラス)
TP目玉焼き&チョリソ
牛汁小


平日19時過ぎ。並び無し。
淵野辺駅から徒歩数分の場所。

焼き目付け中心に切れ目を入れて鉄板の上で仕上げるさわやか風ハンバーグ(いやハングリータイガーか)は柔らかくジューシーで美味い。煮込まれた牛スジがトロトロの牛汁は淵野辺のソウルフードとでも言えるほど皆が注文していく。これはご飯にかけて流し込みたい。

料理は全体的に脂っこいが苦になる程でもなかった。ただエプロン無しで焼けた鉄板の上にソースのかかったハンバーグとご対面となるので、衣服に匂いがつく事を気にする方は向いていない。

家族経営でしょうか、皆さん明るく元気でいいですね。常連さんが多く、テイクアウト率高めなのをみると地元に根付いてるんだなと感じます。

ご馳走さまでした。

100%ビーフハンバーグ(デミグラス)TP目玉焼き&チョリソ
牛汁小


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?