見出し画像

悪徳競艇予想屋に引っかかり300万円の借金を作った私が、それでも信じる予想屋5選

このようなタイトル、競艇・ボートレースの予想を
noteで買っている方なら何度か見たことあるのではないでしょうか(笑)

本当にごくごくありふれた普通の会社員の私が競艇にハマり
借金を作ったことに軽く触れてから
ようやく出会えた予想屋の5名をご紹介します。


普通の会社員、競艇にハマる

2024年の頭に競艇で儲かっているという夜の職業の方の投稿を
たまたまX(旧Twitter)で目にしたことから競艇に興味を持ってしまったんです。

そこまでたくさんのお給料をもらっていないので、
疑心暗鬼ながらも少しだけゆとりのある生活がしたいと思ったのがスタートで
そこから短期間で泥沼のようにハマっていきました。
(この方が詐欺という話もあるのですがそこは割愛しますね)

最初はTwitterアカウントの方が紹介していたサイトから予想を購入していたのですが
全然的中しないことで次第にnoteでも予想を漁り、
気になった人から予想を買うようになりました。

貯金を使い果たし、投資用の証券口座に手をつけ
それでも辞められずカードローンに手を染める…

なんとも綺麗な、絵に描いたような転落をしました。
今となっては社会的な信用があり、たくさんローンが組めた自分を恨むほどです。

作った借金は全部で300万円
※あくまで借金で、切り崩した貯金などを合わせると予想と舟券で500万円は使いましたね、、、

私の年収は税引き後で借金とトントンくらいなので
とてもじゃないですが他人には救えないほどハマっていました。

『負けたままでは終われない』
『回収したい』


その気持ちが負けを加速させていくのですが、
まあ人生そんなにうまくもいかず、これを書いている今も
正直借金すべては返せていないです。

A社に150万、A社に100万、M社に50万あります、、、

本当の予想屋に出会う

予想サイトを4社ほど使って、全く結果が出ず、、、
その後noteに移行し、トライアンドエラーを繰り返し
星の数ほどある有料でnoteを出している予想屋から
5名だけ本当に信じられる、予想屋の方に出会いました。

出会うまでには
 ・高額なコロガシnote
 ・特定のボートレース場の1~12Rまで予想するもの
 ・穴予想で朝の段階で夜までのいくつかのレースを予想しているもの
 ・少額で1R単品予想 など、、、
様々なnoteを買っていました。

これだけ多種多様なnoteに手を出したからこそ5名に出会えたのですが、
失ったものが多いのでとても長い道のりでした、、、

その方々にも波はあるので毎日絶好調で勝てているわけではないですが
積み重ねた借金も少しずつ減ってきています。
本当に、少しずつ…

競艇・ボートレースにハマって、ずっと苦しかったのですが
いまようやくこの方達に乗ればいつか苦しくなくなるかもしれない
と思えるようになってきました。

きっと私以外にも競艇・ボートレースにハマって同じように
いま苦しい方はいると思うので、この5名を紹介します。

まだ私自身の借金も返しきれていないので
ここから先が有料になっている点はご了承ください、、

借金の残額でお値下げしていくようにしますね!

予想屋5選

下記項目でまとめているので比較もしやすいかと思います。

①お名前(noteアカウントリンク)
②TwitterアカウントID
③note価格
④得意分野
⑤オプチャの有無
⑥無料予想有無
⑦その他

ここから先は

1,534字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?