見出し画像

経角膜脱脂

2021年5月にクマ取りの手術をしました!
結果は、本当にやって良かったです✨
ずっと笑った時にできる目の下の膨らみが気になっていましたがどうしたら良いのか分りませんでした。眼輪筋のトレーニングにも励みましたが、効果は無し…
そんな時にネットで同じ悩みを抱えている人を見つけて、クマ取りの手術があるという事を知りました!
それから私の頭の中はクマ取り手術のことばかり。アプリやネットで色々な先生の症例を見比べては思い悩んでいました。「整形するか、しないか…」

今まで整形したことはなく、知り合いにも(知っている限りは)整形している人はいません。整形は私にとって非常にハードルの高いものでした。しかし、放っておいては悪化する一方。このまま老化したら、間違いなく弛んでくる…目の下がブヨブヨのおばあちゃんにはなりたくない!!
そんな考えから、整形を決意しました!
執刀医は

ここから先は

365字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?