6.【好きぴ編】大学中退フリーター

裏垢を始めて垢を2つ凍結された頃、
みるくは、美男美女タグ漁りに没頭するようになりました。
決して自分が美女でもないのにね。大矛盾()

ある日、いつもの様に美男美女タグをサーッと漁っていると
目に飛び込んで来たのは、某人気歌い手 ま〇ま〇さん×天月さん÷2くらいの
超絶綺麗な顔したイケメンの写真。
0.3秒で反応して、すぐさまプロフィールの確認。相互が1桁しかいない。
「これはいける…仲良くなりたい…」

こういう時のお仕事早いのがみるく。
過去ツイの顔写真全てにいいねして、自発DMを送る。

『はじめまして!めちゃくちゃかっこいいなって思ってDM来ちゃいました!
    仲良くしたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン』

未だに覚えてる。本当にこんな感じの文面だった、
今思うと超絶気持ち悪いなぁ…。


なんとこの自発大作戦は成功し、イケメンから連絡が届く。

そこから徐々に親交を深め(その間およそ数十分)
LINEを交換。

知り合って 数十分で LINE交換
常識的にに考えてだいぶマズイことしてるけど
若かりし頃のみるくにそんな危機感は無い。

そこから親交を深めること約2日。
送られてきた文面とか、流れとかあんまり覚えて無いけれど、

付き合う事になりました。

知り合って2日、会ったことはおろか、声を聞いた事すらない。

どういうことやねん。

今となっては バカバカしいなぁと思うけれど
当時のみるく、元カレに振られ自暴自棄になり

「このイケメンを逃すまい、会ってなくても付き合える…!」

という幼き頃から鍛え上げられたメンクイ精神を発揮。

さて、そんな経緯で付き合う(?)ことになり
訪れた変化は…

オナ 電と写真の催促が増えた。

これは、ただオカズ要員として
私を繋ぎ止めておくだけの口実ですね。

見事に騙されたみるくは、
相手の催促に従順に応じる見事ないいカモとなる日々を過ごすわけです。

好きだよ 愛してる 結婚しようね などなどの
甘い言葉に騙され続け、しばらくの間
ほぼ毎日連絡を取り合っていました。

ところが、ある日を境に
全く連絡が取れなくなります。

この原因は未だによく分からなかったけど
多分他に本命が出来たんじゃないかなぁと推測してます。

この頃のみるくは

ご主人に続き、今回の人にまで捨てられた…

と思い、だいぶ凹みました。
今回に関しては、付き合ってるって形だったしね。

今思えば、なんで知り合って2日で付き合うって頭になるんだろうって思うけど、
若気の至りって怖いですね(ただの面食い)

実はこのお相手とのお話には少し続きがありまして、

連絡が来なくなったのは、中2か3の頃。

それから数年。
去年か一昨年くらいのお話。

現在の1個前のアカウントでTwitterをしてた頃
例のごとく、#美男美女と繋がりたい で検索していると、

イケメンが動いてる動画を発見。

これは、自発して仲良くなりたい…!!

そう思いプロフィールに飛び、メディアを漁ると…

なんとなんと、唐突に連絡を寄越さなくなった
お相手さんではないですか。

なんで返事くれなかったのかリプをしてみると

裏でほかの男にもそういう事してるのキショい

的な事を言われました。


まぁ…間違ってはないからなんとも言えぬが…

知り合ったのが裏垢だったらそれなりに私がどういう性格で、どういうことしてるのか知ってただろうになぁ…。

自分はほかの女の子とおな電とかしてたのを
隠してるつもりだったかもしれないけど
超バレてるし、話してるのも知ってるし、
超我慢して容認してたのに、
何故 私だけは許されないんだい??^^

彼のbioには、女の子のTwitterIDが貼ってあったので、静かにブロックしてさようならすることにしました。


ここで、学習して Twitterやめりゃいいものを
普通に続け、更に 新たなるすきぴが誕生するわけであります。

みるくのバカは 死んでも治らないのかな?^^

【次回】すきぴ編 その2
次はどんなすきぴが登場するのか…!
お楽しみに。

長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?