見出し画像

2度目ましての椿山荘

先日、10月に挙式予定の義弟の顔合わせで

椿山荘へ行ってきました。

なぜか私も参加。

昨年末に妹のブライダルフェアに

付き添いで来た以来。

今回は、ご飯食べられる〜!

と楽しみにしていました。

会場は、あの!!!半沢直樹に

撮影で使われているというお部屋でした。

ご飯は…

期待しすぎてしまったかな?という感じで

少し残念でした。

結婚式では美味しいご飯が食べられるといいな!


顔合わせ後に義父母の衣装合わせに参戦。

義父を担当してくれた方が

新人さんだったのかな?

何度もサイズを変えて試着してたので

義父は少しお疲れ気味でした。

私も色留袖を何着か見せてもらいましたが

義父とは別の担当の方が

私の好みを汲み取って

素敵な色留袖を持ってきてくださいました。

しかし、お値段に驚き

庶民には即決できず

一旦保留にしてしまいました。笑

さすが椿山荘!!!

義弟夫婦の結婚式が楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?