見出し画像

【no9漫画】2024年3月の配信コミックス一覧

こんにちは!ナンバーナイン、デジタル配信部の守山です!

2024年も4月に突入し、1年の3分の1が経過しました!
時の流れは本当に早いですね…!また、新生活が始まる方も多いかと思います!(私も実は引っ越しをして、新たなスタートに胸を躍らせています!)さらに、皆さんお気づきかもしれませんが、4月からナンバーナインでも新たに『デジタル配信サービス「ナンバーナイン」』がスタートしました!今後はこちらから配信作品一覧の情報をお届けしますので、どうぞお楽しみに!

2024年3月は92作品(うち成人向けは38作品)の電子コミックスの配信をお手伝いしましたので、改めて一覧で紹介させていただきます!
※noteの規約に従い、成人作品の紹介ができないことをご了承ください。


3月1日(金)配信作品

『死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ 分冊版 36 -脳筋おじさんと野盗の王と獣の王とカラクリおじさん-』椎名 総 / 椎名総長

『奴隷を調教してハーレム作る【連載版】 第四編』アルデヒド

『拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った』くろたま
※1~2巻同時配信
※コミックシーモアなどでご覧いただけます。

『最強地縛霊と霊感ゼロ男【連載版】(3)』池田恵介

『深緋コンポート(単話版) EP8 脳は正しさを倒錯する』あいなぎ 来
※8~9話同時配信

『春の日商店街のお猫さま』福田素子

『宿らせ恋劇(単話版) 第11~14幕 狼と山羊の等価交換』あいなぎ 来

『宝物にはしっぽが生えている』福田素子

『バ先の太陽 vol.2』守口 リョウ

『カワイイ恋は着飾らない【連載版】 3』直正也

『ちょっとSingle&恋愛活動合本版』村生ミオ

『AI美女画報 Vol.04 オフィスレディ』AI Image Lab
※4~10巻同時配信
※コミックシーモアなどでご覧いただけます。

【No.9's choice】
アルデヒドさん『奴隷を調教してハーレム作る【連載版】 第四編』。主人公の倒錯と愛情に真っ直ぐに応えていく奴隷っ娘3姉妹の成長が描かれた、心温まる作品です!「尊い!」と「かわいい!」が詰まったストーリーをぜひお楽しみください!また、現在第五篇まで好評発売中です!(守山)

【No.9's choice】
直正也さん『カワイイ恋は着飾らない【連載版】3』。可愛い服を着ることが好きな甘野咲心と、ある日ナンパと言い争っている最中に助けてくれた夕晴との物語です。咲心の可愛らしい衣装も魅力的ですが、二人が自分の気持ちを打ち明けた時の表情はもう…。私の心はキュンで満たされています。クールな印象を持つ夕晴さんのギャップも素晴らしい作品です。(村中)

3月2日(土)配信作品

『君は銀河の棘 6話』しまの

3月8日(金)配信作品

『虹色の龍は女神を抱く【タテヨミ】 第18話』新條まゆ


『あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう2巻』田辺洋一郎

『パーソナルトレーナーニタニさん(2)』名島啓二

『微熱の森 Mercury 10巻 僕より悪い女(ひと)』浜口奈津子

『痛風勇者 vol.2』山口さぷり

『Stella bit/es 3bites』マヒロヨウスケ
※3~6巻同時配信

『クマノミの恋[単話版]』クリスティーヌ中島

『転職先は魔法少女 1話 とりあえず生で!』野うなぎ ぽま

『かわいいあの子がヤリチンにパンツを見せてた…僕たちは見ることができないのに…』BSSマニア

『宇宙希少生物保護隊』天護清聖花
※コミックシーモアなどでご覧いただけます。

『毒蛇転生(9)毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話』納豆まぜお

『あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう【単話版】 第1話 閃光Believer』田辺洋一郎
※1~8話同時配信

【No.9's choice】
納豆まぜおさん『毒蛇転生(9)毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話』。エーデルの師匠シャウラとアニマの闘いは衝撃の展開に!そして、ラスボス、アニマとエーデルの死闘の結末とは・・・! 1匹の毒蛇の100日の復讐譚、ついに完結!(守山)

3月15日(金)配信作品

『あお髙活動日誌 9』jonsun

『クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話(3)』イズミハルカ

『カボチャの告白【配信版】(6)カボチャの迷走』humin


『うさかめ vol.1』村松イオリ

『マンガ家と悪魔 vol.1 Happy Delivery Hell -ハッピーデリバリーヘル-』中村ユキチ ※1~2巻同時配信


『ぼくらのびより 2』RIA


『モフが毛玉に戻っちゃった 下巻』江戸前圓


『彼はなんでも識っている 5』久芳


『たいやき店主と常連さん (番外編) その後のたいやき店主と常連さん』ぽっち


『おまえの靴を履いてみる【単話版】 20話』望月わらべ


『当て馬の相手役になっちゃった話(10)』おとと
※10~12巻同時配信


『君にチョコレイト(7)』中野都
※7~9巻同時配信


『俺の愛しのわんこくん 2巻 その後と小ネタ1』由刈


『ナツハル(2)最速の男』ナカハル
※2~6巻同時配信


『君は銀河の棘 7話』しまの


『君と夢見るエンドロール piece1 初夜』淵


『新しく出来た友達が俺のファンだった 1巻』びっくりした!


『秘密の彼氏くん(1)』とらおとの


『ノーフューチャードリーム』砂糖祝子


『俺にだけ素っ気ないトモダチが可愛い件 第1話 素っ気ないトモダチ』さくま
※1~3話同時配信

『バケモノたちのいるところ(1)』真喜屋まめ


『表情を売り飛ばした男 1巻』あちゃ

『THE MUG'S GAME 1』O-SE
※1~3巻同時配信


『MELLOW』圍介

『お酒と、ご飯と、お隣さんと。(1)』紫麻乃
※1~4巻同時配信


【No.9's choice】
イズミハルカさん『クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話(3)』。若者の葛藤や青春の鮮やかな描写がコマごとに丁寧に表現されています!さらに、描き下ろしの20ページも収録されておりおすすめです!第3巻にて完結となりますが、まだお読みでない方もぜひ1、2巻と併せてご一読ください!(守山)

3月22日(金)配信作品

『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる【同人版】(5)』伊達しのぶ


『こいつほんとむかつく 八木戸マト告白短編集』八木戸マト


【No.9's choice】
伊達しのぶさん『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる【同人版】(5)』。今日も今日とて微笑ましすぎるこの家族、その幸せがずっと続いてくれと願うばかりです!いつも一読者として尊みが過ぎるこの作品を楽しみにしています!(守山)

3月29日(金)配信作品

『カノジョも彼女完結記念同人誌』ヒロユキ


『マンガでわかる 本気で売れるためのヒロユキ流マンガ術2』ヒロユキ


【No.9's choice】
ヒロユキさん『マンガでわかる 本気で売れるためのヒロユキ流マンガ術2』。商業マンガ4本をアニメ化させた人気漫画家ヒロユキさんによる、マンガの描き方の解説本です!!『マンガで夢を叶えるための“おもしろい”の伝え方』の続編となっており、より実践的なアドバイスが満載です!!(守山)

3月の配信作品紹介は以上になります!
では、また4月の配信作品紹介でお会いしましょう!

執筆: デジタル配信部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?