【音楽】FINAL FANTASYメインテーマ

このアレンジメントがめちゃくちゃ良くて
ウェディングのシーンということもあってか、その雰囲気がしっかりと出ている。
華やかでいて壮大な演出をしているピアノがまた良いんですよね〜❗️

聴いてて感動した。ムービーも美しかった…。 

水の都という場所があるのですが、その見た目がまるでヴェネツィアじゃん!と思ったら本当にモデルにしてたそう。
FF7ACを出展する際に訪れたヴェネツィアの街並みに感激してモチーフにされたそうですよ。

ゲームとはいえ、背景や食べ物人物の髪一本にしてもクォリティが本当にすごい。
各ムービーを抜粋した本とかあったらわたしは買う笑

こだわりって、人に理解されない部分があるかもしれないけれど
でも『人のために』になりすぎて自分らしさや軸がなくなったら残念。
好みもあるしね…。

こういう繊細な描写や言葉での表現(シナリオなど)は日本語だからこそな広がりや色んな解釈の仕方があるなと思いました。


そして、こちらも笑った…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?