見出し画像

2022.10.02週末ケーキ

ピスタチオとベリーのミルフィーユ
シャインマスカットのデニッシュ

最近2個食べしてるなぁ笑

家だったら手掴みで食べちゃうかも!
薄い生地にクリーム、そしてマスカットたち。

カトラリー2つご用意しますか?と聞かれたけど
どちらもわたしが食べるのでした〜笑

いつもありがとうございます。

ピスタチオクリームをふんだんに使ってるスイーツって、あるようでない…
あっても甘すぎたりで『これだー!』が見つけられなくて。

パークハイアットのこちらのケーキはピスタチオの香りも広がって、中に入ってるベリーソースともとても相性が良いです☺︎!

わたしのお守りリングも戻ってきた〜!
またよろしくね。

素敵な〝引力〟を発動してくれる
GRAVITY Jewelry.

久しぶりに銀座を歩いたけど
歩行者天国もあってか、人が多く感じた。

ウィンドウも秋冬仕様。
素敵なジュエリーがキラキラしてて、みてるだけでも幸せだね。

パワーチャージしたぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?