見出し画像

うれしさの後押し。

今日久しぶりに友人から連絡が入って
どうしたのかな?と見たら、なんと!

入籍と妊娠の報告だった(^ω^)

いや〜嬉しいな…去年の12月に彼女の別邸でもある山梨のお家にもう一人の友人と共に訪ねて
その時にアレコレとパートナーシップや結婚、妊娠出産について話した。

自然の中でほうとうを食べて美味しかった!
Coleman♪

もう一人の友人ともしばらく連絡取ってなかったのでしてみたら、近々引っ越すとのこと。

彼女もまた、長く付き合ってる彼と一緒に住むことが決定!

嬉しい連鎖が…涙

いいないいな〜……

わたしもその波に乗るー!笑

って、二人の話聞いたらすごく後押しされた。

わたしも結婚して家庭を築きたいもん。
そうするって決めた。

まずは決めないことにはね(^^)

結婚7年目で子供を授かった友人は
『なんとなく出来るものかと思ってたけど…やっぱり決めて、よし!ってやらないとね』

決めて行動してしっかりと授かってた☺︎

のんびり〜な彼女が妊娠出産に向けて自分なりに色々やってみたんだなぁって
その話を聞いて感動しちゃった。

わたしも、結婚して家庭を築きたい。

『でもなぁ、、』ってちょっと前までは出てきてた言葉も引っ込んでしまうくらい

うん。もう決めたからしよう。

って笑

自分の感覚と行動力を信じて
自分の心の声を聞いて
ゆっくりでも自分の直感信じて動いて行こう。
叶えて行こう。

〝今〟を大切にして進んでいこう!

嬉しい日☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?