見出し画像

週末ケーキ

本当にパークハイアットが好きすぎて
公式さんにも毎回毎回愛を叫んでます笑
(いつも素敵なリプライをくださる)

本当に好きなんですよね。

本当に大好きなんですよね笑

久しぶりに週末ケーキ。

本日アイスコーヒー
春ですね
3回くらい食べてるこちら
あと5回食べても多分飽きません笑

近くに住んでる友人から『居るの?』と連絡あって合流。

木の温もりが好き
次来た時はどれにしようかなー!

明日は東京マラソンのようで、海外の方も結構いらっしゃいました。

ワクワクした!

太陽浴びて、公園を散歩して気持ちよかった。

FINAL FANTASYのポップアップに立ち寄りました。

最高……
何歳になってもずーっと好きです。

良い休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?