見出し画像

【替え歌】手羽に駆ける

しまった!

下道を夜通しドライブよるにかけるしたものだから、電気も消さずに寝落ちしてしまった!

まだ寝ているだろうから駆け込みセーフですよね!


沈むように溶けて行くように

二人だけの手羽が広がる夜に

「手羽先」だけだった
その一品ひとしなで全て分かった
に沈みだした手羽と手羽の姿
あぶら越しに重なってた

初めて食べた日から
僕の心の全てを奪った
どこか儚いコロモを纏う手羽は
美味うまそうな色してたんだ

いつだってピッチパッチと
なるあぶらで何度だってさ

揚げる音に香ばしさ旨い味に
涙が零れそうでも
飛びっきりな喜びきっと二人なら見つけられる

いそがしい日々に食べれない君に
思い付く限り美味しい手羽を
揚げない夜にオチて行く前に
手羽の先掴んでほら
忘れてしまいそうな食べれない日々も、
加熱した温もりラードで揚げるから
安心していつか日が昇るまで
二人で喰おう



でもこれ…原曲はYOASOBIだけど、あほじゃないし遊んでもいないな……😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?