見出し画像

マヤ暦占いで示されたもの

たなかともこさんがマヤ暦占いのことについて記事にしていた。

風水学や占いをやっている知り合いはいるが、年賀状に使用する色について聞くくらいで占ってもらったことはない。でも、マヤ暦占いの記事を読んで、なんだか気になったので自分もやってみることにした。

占いの結果としては、概ね当たっていると思う。概ねとしたのは、当たっていないと思っていても、それは自分でそうじゃないと思い込んでいる部分があるのかもしれないからだ。

注目すべきは、適職の中にあった「芸術家」。版画で作った年賀状が芸術といっていいのか悩ましいところだが。

そして、多彩で器用だが器用貧乏なところがあり(これはよく人に言われる)、気を紛らさずに集中して物事に取り組むのが吉とのこと。

そしてコレ。

ガイドkinは「白い犬」。記事をみてわかったことだが、たなかともこさんがその「白い犬」だったのだ。

しっかり導かれて、マヤ暦占いをやってみた自分がここにいた。

#古代マヤ暦占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?