のださとしホールコンサートのお知らせ

うわーもう明日ですか。ドキドキしちゃうな。

普通こういうのって楽しませるぞ!って気張るものかもしれないんだけど、今の心境としては自分が一番楽しんじゃうもんねーって気持ち。笑

改めて自分の音源聞いてても、リハの音源聞いてても、やっぱり自分の曲が好きだなーって感じるからな。

それを、鎌ヶ谷きらりホールという場所でお届けできるってやっぱり楽しみ!楽しみたい。お越しいただける方、一緒に楽しみましょう!心よりお待ちしております。

ここからは何点かお知らせ

①鎌ヶ谷きらりホールの場所はこちら

新京成線・初富駅をおりてすぐのショッピングプラザ鎌ヶ谷の3階でございます!おそらく迷わずにたどりつけるかと思います。

②当日券あります!

(あんまり書きたくないけど当日券いくらでもあるからw、)ご都合つきそうな方はぜひお越しください!13時~14時で受け付けております。開演したら、スタッフがいったん席外しちゃうと思うので、できればその時間にきてください~

よろしくお願いいたします。

③名前・電話番号の記入にご協力ください!

入り口で、名前・電話番号記入の用紙をお渡しします。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として来場者の名簿を作成する必要があるため、お手数ですが用紙に記入の上、提出をお願いいたします。

(WEBからも回答できるようになってるので、どちらかで対応いただけると。)
(1ヶ月保管し、廃棄させていただきます。)


そんなところでしょうか。ちょっと悩みましたが指定席として販売させていただきましたので、そのまま指定席扱いで、、比較的余裕をもってご覧いただけると思います。。笑


ライブ一つ開催するっていうだけでも、本当にね、めーっちゃたくさんのハードルを越えてたどり着くもんだなあと、改めて感じました。

そういう貴重な時間に感謝。ありがとう!

というわけで、明日お会いしましょう。おやすみなさい~


サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。