POP CULTURE のサブスクはじめました。

さて、お知らせ二つ。

一つ目。9月25日(日)のきらりホールコンサートのチケット予約もはじめてみました。助けてくれえ笑

ぜひとも!

二つめ。アルバム「POP CULTURE」のサブスクをはじめました。

今朝、配信済みになってることに気づいて、改めて一通り聞いておりました。いいアルバムです。笑

こういうテーマの曲、個人的には聞いたことなかったし、「TOBE!」は斬新だよな〜。「のださとし」の中でも名曲ランキングが高いんじゃないか?アルバムに入れたいって思ってたんだよな〜とか

「僕らのいた街」は、鎌フェスっていうイベントのために書いたんだけど、みんなに歌ってもらったバージョン、めっちゃいいし改めてアルバムに入れたいと思ってたんだよな〜とか

一曲一曲の思い入れが蘇ってきて、改めて作れてよかったなあと思っておりましたよ。

ご購入いただいたみなさまありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

合わせてご利用いただけますと。というわけでみなさま何卒〜


そんなわけで、またです。

サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。