2マンライブ「Listen to the music」

こんばんは!6月29日(土)に、2マンライブ「Listen to the music」が無事終わりました〜〜

お越しいただいた皆さん、応援いただいた皆さん、心よりありがとうございました!!

そして、快く出演いただき素晴らしいライブを見せていただいたホタルライトヒルズバンド、改めてありがとうございました!!

いや〜ほんとあんなに何から何まで滞りなく完璧にライブってできるものなんですね!そつがなさすぎて圧巻でした。。


ボーカルのリュージさんには、話の中でいろいろなヒントや、自分の音楽を見つめ直すきっかけをいただけたような気がします。とても貴重な時間でした。

とりあえず今は無事に終わったなあという安心感と、終わってしまった〜というちょっとだけの寂寥感?を感じてます。

僕にとって一つ一つのライブはね、そこに向けて頑張るっていう目標であり、誰かとの約束であり、それを楽しみに生きていこうという生きがいであり、みたいな部分があるので、今は生きがいを奪われた気分です(大げさ)。返してください(?)

でもたぶん音楽ってゴールにしちゃいけないんだろうね。

どこか一つの区切りを目標にして仮に活動していったとしても、その次の日が僕らにはあるわけじゃない。映画みたいにハイライトでエンドロールが流れて終わるわけじゃなくて、続いていくから。

クライマックスの次の日にもきちんと鳴らせる音楽を、書いていきたいと思うよ。

何言ってるかわかりますか?僕はだいぶ前からよくわからないです。


みなさん、また旅の途中で会いましょう。ホタルライトヒルズバンド様もまたいつかご一緒させてください(再び懇願)

あ、それで。今回ね、久しぶりの3人編成でお届けしましたので、一応音源とっておいたんだよね。特に販売するとかってつもりはなかったんだけど、ちょっとライブの余韻に浸りたいというか振り返りたい(?)みたいなことがあれば、販売してみてもいいのか…?と少しだけ思い始めましたので、販売してみます!(ライブ来れなかった人にもニーズあるのか?ないかww)

night walking、ウレシタノシ、胸を張れ、キミノアカリの4曲を入れて500円で一応買えます。

音量の調整とか修正とか一切してないし、始まりと終わりのタイミングもそこまで調整してないし、という感じです。そんなのでもよければ、どうぞよろしくお願いいたします!(返金は受け付けませんw)

1つも売れなくても落ち込まないように言い聞かせてるので、そこまで僕のメンタルは心配しなくて大丈夫ですよ。まあ、1つでも売れると、嬉しいがw


あーなんかなーうまくいくことばっかではないが、うまくいかないことばっかでもないんだよな。

だってさ、今回のライブだってそうだけど、特別な、奇跡みたいな夜もさ、あるわけじゃん。

え?これ奇跡じゃね?すご!みたいなことあるよ、僕。

だからさ、信じていこうよ。

365日毎日奇跡!は難しいかもしれないけど、でも意外とあふれているというか、ちゃんと出会えるものなのかもしれない。奇跡って。

少なくともそう思ってた方が出会えそうな気がするから、今日はとりあえずその方向性で行ってみるわ。

また会おうね!いつもありがとう。


のださとし

サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。