EAT治療受けてきました。

EAT治療って知ってますか?亜鉛液を鼻と喉から入れてぐりぐりするっていう、なかなかハードな治療なんだけど、たまに受けてて。


今日はそれを受けてきました。

僕は昔から、アレルギー性鼻炎なもので、鼻声になりやすいのね。EAT治療やると、だいぶそれが改善されたり。特に今は問題なかったんだけど、ライブ前に予防兼ねて受けとくといいかなと思って、いってきました。

そんなわけで、たぶんいい状態でライブを迎えられるんじゃないかな〜と思ってますよ。ライブについては、100名まで余裕がありそうだから(笑、当日も受け付けます。

行けたら行きたいって人は、当日の受付で名前と電話番号書いてもらえれば、入れるんでお気軽にぜひ。

まあ、その場合もいくかも!くらいは事前に連絡ください。(まずないと思うけど、当日いきなりたくさん来ると困っちゃうから。)

「会える」ってことが貴重になった時代だから、噛み締めて届けたいな。また、改めてライブの詳細お知らせします。そんなわけで。

きらりホールワンマン_0923

【ライブ詳細】
▪️9/23(木・祝) のださとし ホールワンマンライブ
-またねって気持ちを込めて-
場所:鎌ヶ谷きらりホール
時間:open 12:30 start 13:00
料金:無料 (定員 100名まで)

サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。