フリーライブ予定

パソコンをそれほど頻繁に移動するわけじゃないんだけど、その時にマウスの先端部分?を引っこ抜くわけ。そうするとさ、有線のマウスじゃないから、その先端部分を見失ってマウス難民になることがあるのよね。そのストレスで発狂するわけ。これを数年繰り返してきた気がするけど、僕には扱えない代物だなとようやくあきらめられそうな気がする。バイバイ!ワイヤレスマウス!

(しくしく)

というわけで、悲嘆にくれている僕からお知らせです。

5/29(日)および6/12(日)にフリーライブが決まりました~

なんかもうここまできたら、コロナと折り合いをつけて暮らしていくしかないよねえと個人的には思っております。野外なら、やる分にも、見ていただく分にも、いくぶんか自分の中では気持ちのハードルが少ないように感じておりまして。できるだけ野外のフリーライブ系も増やしたいなあと思ったりしている昨今であります。

いい話あったらください笑

柏と鎌ヶ谷ですね!どっちもちょっと詳細書くとまあまあ長くなりそうなので、とりあえず日程だけ。明日また詳細書くかも。

みなさまぜひお会いしましょう!

■5/29(日)柏まちかどライブ
場所:柏駅東口ハウディモール
時間:13:00~17:00
サポート:Igata Takumi
https://www.m-town-kashiwa.com/liveday/

僕は16/20頃からの出演予定です。おれも場所よくわかってないけど、柏駅を降りて、音のするほうに進めばたどり着けると予想。

■6/12(日)ごきげんサンデーライブ
場所:ショッピングプラザ鎌ヶ谷前
時間:13時~ 15時~ の2回の予定
サポート:堀コウスケ

よろしくどーぞ!!

サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。