フリーライブやりますー!

わーい!!晴れました!!?

嬉しいー!!

今日はショッピングプラザ鎌ヶ谷前でフリーライブします。13時〜と15時〜の2回。

なんかライブ前日たま〜に眠りにくい時があって。ライブは呼吸をするように、歯を磨くように=緊張など一切しませんという天才キャラを演じたいんだけど、そうでもないんだよね〜残念〜と思ってたよ笑

なんか巷にはさ、かっこいい曲も、素晴らしい曲もあふれすぎてるよね。

そういうの見るたびに、何がどうひっくり返っても、僕はこんなにかっこよくはならないなあ!あっはっはっ!と思ったりするんだけど、まあ自分は自分の音楽のよさを信じればいいというか、

のださとしにはのださとしのよさがあるでしょ!と思いながら生きればいいんとちゃうかなと思ってました。

というわけで、胸を張ってうたおうと思います!みなさま、ぜひとも〜

4/17(日)のださとしフリーライブ「ごきげんサンデーライブ」

場所:ショッピングプラザ鎌ヶ谷前

時間:①13時~ ②15時~

サポート:丸橋俊則、堀コウスケ


サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。