「地域人」に掲載いただきました。

だああ!「だああ」で書き出す率がやけに高い気がするけど、まさにそういう気持ちな時が多いからしょうがあるまいw


みなさん、こんばんは。一部の人は気になってたと思うんですが、R1はばちばちにすべり倒して、華々しく散りました!本当に見るも無残という感じ!www

まあ厄落としじゃないけど、これで2022年無敵やなあ!という心境にはなりました。そこまではぎりぎりよしとしてだな、そこから数日にわたって、普段ならしないようなミス?が相次ぎまして。


詳細は割愛するけど、なんか運気下がってる?ってような数日を経て、今日にいたります。ふう。つかれた笑

まあいろいろとあるし、その時にはちょっとテンパったりもするんだけど、いや全然たいしたことないぞ!と言い聞かせて、頑張っております。

想像以上に僕はタフだし、たぶんみなさんもそうなんではないでしょうかー(てきとう。)

最後に嬉しいお知らせ書いておこ。「地域人」という雑誌に僕のシンガーソングライターとしての活動なんかの記事を載せていただきましたー!


中学の同級生の大木君が書いてくれたんだけど、とても素敵な記事で感動!


卒業してから10年以上たってこんな形で関われてると思わなかったな。ありがとう!!


書店でも買えるらしいので、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいな。僕も3冊くらい買って、どなたかにプレゼントしよう。


ごきげんにも置いておくので、寄った方はぜひ読んでみてくれ。そんなわけで。


画像1

画像2


サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。