歌をうたうこと

木曜日に、今日カホンのサポートをしていただく井形さんとリハしてきまして。

自分の曲を6曲くらい歌ってたわけですが、なんかね、ふわ〜っといいなあ!と思ってました。

なんていえばいいんだろう。youtubeでバズったことないし、ミュージックステーション出たことないし、きゃーきゃー騒がれないし、まあミュージシャンとしての隆盛を極めた状態では全くないわけですが、でも今ここに自分の好きな音楽があって、歌ってるってなんかいい感じだぞ!という気持ちになったわけです。

大袈裟に言えば、今まで自分が選んできた道の果てに、この音楽たちと出会えていると言うか。本当におおげさ〜笑笑

でも、まあそういうことなのかな。そうやって考えると、僕は今までの道をなんとなく誇らしいことのように振り返れるし、これからもそう言うふうに出会えてよかったなあ!って思える曲をたくさん書きたいものです。

というわけで、本日は柏のフリーライブです。いい天気すぎる!みなさまぜひに〜

▪️柏まちかどライブ
場所:柏駅を背に柏駅東口駅前通りを50mほど。音楽を頼りに来てみましょう♪
僕は16:20頃から演奏予定〜


サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。