ちいき新聞に載せていただきました。

わ!ちいき新聞に載りました~!


先日、取材依頼をいただきまして。ありがたい限りです。

「鎌ヶ谷を一番愛するシンガーソングライター」を自称しているんですが、自分的には思ったほどいいエピソードが自分から出てこなくて焦りました。笑


そんななかでも、鎌ヶ谷でしてきた活動を丁寧にくみ取っていただき、素敵な記事にしていただけました。うれしいなあ!


そして、+aでうれしかったのが、ツイッターで書いたときに「よかったですね!応援してます!」的なコメントをいただけたことでして。

なんていうのかな、こんなシンガーソングライターっていう表に立つ活動しておいてなんですけど、僕ほんとね愛嬌がないの!w

学生のときも、銀行員のときも、まわりの同級生・同期が先輩にかわいがられる一方で、その輪に入れん!というか。なんだろ。一人にしておいてくださいオーラが出てんのかな?w

そこまで意識してるわけではないんですが、もともと目上の人に対する苦手意識とかも若干あって、まあ一言でいうと「愛嬌ない」って感じなんですわ。

だから、普段やさぐれているというわけでもないんですけど(笑、応援してます!とかいうメッセージをもらえると、え?マジで?わわありがたい、、と嬉しい気持ちになるのです。。笑

別に普段からそういうものを無視してるつもりはないんですけど(笑、改めて応援してもらえてるんだなあなんてちょっと実感した出来事でした。

応援してもいいことないぞ~というやさぐれさとしが50%で、
うわ~そういう健気で天使のような人たちの応援をくんで頑張りたいなあ~というひたむき健全さとしが50%くらいですかね。

ここまで書いた自分に対して思うことは、ぐだぐだ言うな!ってことですねw

ちいき新聞関係者のみなさま、記事を読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。一応記事をスナックごきげんにも置いておこうかな。せっかくだからね!

というわけで、みなさま素敵な土曜日を。


画像1


サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。