超時空要塞マクロステレビ版ラジオ

今回は、超時空要塞マクロスのテレビ版の歌とお話ラジオです😃🌌

テレビ版の方にしかない、お気に入りのシーンについて、お話したりしました😄

ささ、どうぞ📻


   🎀🎀🎀🎀🎀

2021年12月23日(木)

今回は、インターネットラジオはお休みして、インターネットラジオのお話をしようと思います✏

なんでそうなったかというと、インターネットラジオのストックがなくなったと思ったからです🍀

見てみたら、あったんですけど、まぁいいかと思って(笑)

インターネットラジオのアイデアは、今は、超時空要塞マクロスの台詞(セリフ)を言うのをやりたいなぁって思っています📑

1年半くらい前から、そう思ってるんですけど・・・

あと歌と歌のお話ラジオは、1回分しか、思いつかないなぁ・・・💫

歌の練習を頑張ったって話は、1回分しかないけど、歌にまつわるお話をしようと思えば、できるかなぁ⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?