女の子の顔アニメーション

無題22_20220120090152

目をつむっている女の子が目を開けて横を見るというアニメーションを作りました🎥✨

この絵は、その時に目をタッチペンで描いたのですけど、紙に鉛筆やペンで描くようにはいかず、何度も何度も細かく修正して、結構大変でした💦

アニメーションは、プロフの

YouTube→夢ゆめ→動画

から見れます🎥


漫画『銀河』と木琴ラジオを更新しました📻

それから、マガジン『歌作品とラジオ』(プロフページの上の方にある)の『自作作詞作曲歌宇宙平和の歌』に追加更新しました✏⤴️


お元気ですかー✋😃✋

私は元気です🎵


最近は、あつまれどうぶつの森の、有料追加ダウンロードカードでダウンロードしまして、別荘作りを楽しんでいます(ゲーム)😆🎶✨


それから、最近、いつか行ってみたいと思っていた、メイド喫茶に行ってみました🎀🎶✨

顔も覚えてもらって、また行こうと思っています😃🎀


冬休みシーズンは、おせちを食べたり、テレビを見たり、わりとのんびりすごしました📺

今回は、いつもより、年賀状をたくさん書いてみました✏🎶✨


『年末の歌』と『年始の歌』を作って歌って、そちらもYouTubeにアップしています⤴️

YouTubeのチャンネル登録もよろしくです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?