見出し画像

収納漫画本

無題345_20211017024333

羽根の絵です🎨


本屋さんに、収納の参考になりそうな漫画本があったので、買ってみました✨


以前、お片付けに問題をかんじていなかった頃、母に物を減らすように言われて、そんなような漫画本を買ってみました📙

すごく散らかった部屋を、すごく綺麗にする漫画本でした📙

やり方は、ほとんどの物を処分するという方法📙

私はあんまり物を手放したくない方なので、そういうかんじの本は、たくさん読んでみたけど、少し手放した程度だった・・・✨


でも、年齢が上がってくるにつれ、手放さないと、物が増えていき、最近、どうしようって思うようになった💦

なかなか忙しくて、取り組む時間がないのだけど、そういう時間を作ろうと思っている🍀

ので、こういう漫画本が興味あって📙🎵

   🍓🍓🍓🍓🍓

今回は、手放す物と残す物を決めて、分類して、収納っていう方法でした📙

なるほど✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?