私の記事の紹介記事

時々、私の記事を、紹介してくださる方とかがいます🌸

私は、最初は、???というかんじで、よくわかってなかったんですけど(笑)

ありがとです😄

ふと、このままにしとくと、流れて、読めなくなりそうと思ったので、紹介させていただくことにしました✨

今のところ、私から、私の記事の紹介をお願いしたことはなくて、自発的に、紹介してくださいました🎶

ありがとです🎶


私のインターネットラジオの紹介記事です✨

ありがとです😄


私の有料記事の紹介をしてくださいました✨

読み返して笑ってました(笑)

おもしろいです🎶

ありがとです✨


ラジオの中で、私のアニメのお話(風の谷のナウシカ)ラジオを紹介してくださいました(笑)


宇宙戦艦ヤマトの音楽とともに、私の宇宙戦艦ヤマト3番の歌入りインターネットラジオを載せていただきました😄🎶

ありがとです✨


こちらの記事に応募をしました😄

ありがとです🎶

現在は、この募集は終了しています🏁

そして、その後の有料記事紹介です✨

文章、読み返して、おもしろくて笑ってました(笑)

ありがとです✨

この記事を見るまで、私の有料記事のお薦め応募していただいてたことを知りませんでした😄

ありがとです🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?