だとしてもッ!!

打って来た。シンフォ3を

11/7
近所のL7が旧イベなんで朝からツインパ
最近3台→2台と減台になって最早、店の貯金箱化しているだろうこの台を打ち続ける。だってまだ2は入れてくれるだろ?と

投資92枚くらい?
紫演出からチェリーでMB。何もなし

てーかそっからAZ引けずの300、400ハマり連打→MBの繰り返しで追い銭が嵩みどーにもならず
最後にBBからぶち込めたDTで500枚くらい出すもそっから全飲まれ。どーにもならず11時過ぎにはヤメました

で、そっから9に移動して


ガラガラなシンフォギア3初打ちw
とりあえずざっと釘見て割とヘソが開き気味な台を見つけて着席。最初はカスタムなしで

投資5.5k
背景ギアペンダントから激唱インフィニティ…おわた
正直2の流れを知ってると完全にハイワロな展開なのは分かってるし。ほら案の定ハズレる

勝機を零すな掴み取れッ!(影縫い)

…マジ?
当たっちゃったんですけど。しかも復活で

で、初当たり。復活はSC直行だってたのは知ってたんで

まぁそりゃ行きますわな
で、SCは開幕切歌&調にしたら即当たり。デスフラ見たかったのに(´・ω・`)

んでサンジェルマンモードにした…ら即落ちして


初打ちにしたらまぁまぁ
そっから初当たりもう2回引いてまさかの全部SC直行。2割なのによー引けるなw
2回目は即抜けだったが3回目は


上出来でしょう👍
最後100回転回してヤメ

−9.7k

ツインパの20k負けがなけりゃねー…


感想としてはまぁまぁ面白いです。カスタムも出来るし風あるし。後で知ったが7揃いは今回SC直行なのね。2は殆ど最終決戦だからありがたいわ

マイナス点としたらみんな言ってるけどSC最初の3回転が高速消化なこと。時速特化したいのは分かるけど、ねぇ…
SC終わる時にはあっという間に終わるんだからそこは通常変動にこだわって欲しかったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?