見出し画像

2019.4.20 Jヴィレッチオープンフェス!〜To the future〜

どーも!しょじぺろです!
4月に入ってから、週末は静岡・山梨と基本都内にいません!
今回も福島県に行ってきました!
(山梨の5周年コンサートはまた別で書きます)

さてさて、今回はJヴィレッジのグランドオープンイベントについてです!

メンバーは、横山結衣・谷川聖・佐藤七海・佐藤朱・清水麻璃亜・小田えりなの6人でした!
東北4人、関東2人。
個人的には、すごくバランスの取れてるメンバーだと思います。

青空がすごく綺麗で、過ごしやすい一日でした!
7時に出て、11時くらいに会場ついたのでお昼ごはんを屋台で食べつつ、ぶらぶら会場周りを見てました。

わりとお腹もいっぱいになったので、ステージ前に移動し、元日本代表のCB中澤佑二選手のトークショーへ…!

水分補給の大切さというテーマの元、色々な話をしてました!
最後に当選者との2ショコーナーで、バルサユニの子が好きな選手聞かれて、元気よく「メッシ!」と答えて、何とも言えない感じになってたのは面白かったです笑

そして、8のライブ。
思ったよりかは、ステージが高くて見やすかったです!

しかも今回から、レンズを変えてかなり"寄り"で勝負できるようになったんで、すごく撮ってても楽しかったです!
ただ、セトリも悪くなかったんで、曲も聴きたいというジレンマはありました笑
結果、まあまあブレてる写真多めです笑

佐藤七海さん、めちゃくちゃかわいい…

こんな感じで、カメコしまくってました笑
個人的には、横山結衣さんは撮っててすごく絵になるなと思いました!

さすが、わんだいの横ちゃん(急な地元訛り)

ステージの後、本来は予定になかった別会場でのトークショーが行われました!

こちらは、オリンピック・パラリンピックのイベントで、8的にパラスポーツ応援してるし、趣旨はこっちのが正直合ってたと思いましたね笑

トークショーはトークショーで、別の良さがありました(基本推しメンはかわいい)
と、いう感じで久しぶりの外イベでした!

やっぱり、6人くらいでの外イベが楽しい!!
外イベに出て、地元に触れられる機会があるのは8の良い所だとつくづく思います!

今回は、こんな感じで!
まぁ内容が薄い薄い笑
(ごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?