ご報告

みなさんお久しぶりです。
今回は私事ですがご報告がございます。
今回、また東京に拠点を移すことになりました。
実は、3月の下旬から関東にまた住みたいと考え、就職先を探しておりました。
つい先日、面接を受けさせて頂いた企業からご縁があり、内定及び、入社日が決まりました。
僕は、1度関東から離れ、競技シーンも局所的になっておりましたが、例え、以前のように積極的では無いにしろ、またやってみたいと思いました。
仕事の都合上、ランキングを走ると大きく言えないのですが、これを機会にまた頑張りますので宜しくお願いします。
軽めの挨拶として、今回は締めさせて頂き、次回にここ最近会って話された中での質問などに答えさせて頂きます。

2024年4月22日 エレファントマスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?