事務所のみんなへ|マガジン♯23



まず初めに、事務所の目標ポイント達成おめでとう!!!!!

気付けば開業して5ヶ月経ちました。

ものすごーーーーく濃い5ヶ月でした。笑


前にも書きましたが、私は事務所のオーナー業は全く自信がなくて、メルレにばかり専念したりマニュアル本作成に追われたり…事務所で稼働しているのは私だけの日も何日もありました。笑

もう向いてないのかなって何度も思ったりサロン運営だけにしようかなとも思ったり。

FANZAの本社の方に直接お会いするまでは、全く自信がありませんでした。

FANZA本社の方にお会いして、初めてFANZA本社の人に見てもらえてることを自覚して、貢献しようと言う気持ちになり真面目に全員の自己分析を始めていきました。

気付けば自分だけが稼働する日は0になり、年末コラムやお客さんノートのnoteを真剣に読んで実践してくれる子も出てきて、ついに一昨日はFANZAおちゃランキングに入る子も出てきました。

こんな嬉しいことはないです。

身内の看病に追われている日に「私が稼働するので大丈夫です!」と言ってくれる女の子たちや、「私が稼働するので有給取ってください」とお休みをくれる女の子たち。こんな思いやりがある子たちが事務所に集まっているんだと実感して東京駅でシンプルに泣きました(笑

そして、ある女の子に「モンスター事務所」と事務所の名前をつけてもらいました。

「どんどんモンスターのように大きくなる事務所」という由来を聞いて、あーー自信がない場合ではないなと。笑

こんなにも思ってくれてる子たちがいるんだから、私が立ち上がらないで誰が立ち上がるんだと…そういう気持ちになりました😢

こんな助けてもらってばかりのオーナーでごめんなさいw

みんながいなかったら、もうとっくにオーナー業なんて辞めてるかもしれません笑

良いことばかりの毎日ではないけど、気付いたらマガジンをかけたり、稼働したり、サロン生の面倒を見れているのはいつもいつもいつもいつも皆さんが笑顔で待機してくれてるおかげです。

楽しそうに楽しそうにお客さんと喋っているのを監視で確認できているからです。

正直事務所のポイントなんて、誰も興味がないと思っていたし笑

私の目標なんだと思っていましたが、それは大きな間違いでしたね。1人でできることが限られてくるから、事務所やサロンを作ったりnoteを書き続けたのに、あれほど「相談しなさい」と皆に怒ってきたのに笑

どうやら1人で抱え込んでいたのは私でした。笑


これからは皆と一緒にどんどん目標ポイントをクリアして、どんどん事務所を大きくして、どんどん皆さんの活躍の場を広げることに力を注ぎます。


本当に本当にありがとう!

誰よりも分かっているつもりです。

待機が長い不安も、長時間座ってお尻が痛くなることも、笑顔に疲れることも、嫌なお客さん、体しか見てないお客さん、良いことばかりのチャットじゃなくても完全歩合制の数字が自分を追い込んでくる感覚。

本当に本当に頑張ったね。

負けるな負けるなっていつもいつも心の中で念じて監視してます。

配信は誰かに見られてなんぼかもしれない。

だけど、待機しているあなたは、自分の最高に可愛くて楽しい姿だけを目に映しておいてほしい。チャットで自分史上最高に世界を広げて毎日楽しくチャットしてくれることが、ずっとずっとチャットが大好きで仕方がなかった私の願いです。


本当に本当にありがとう!世界で一番大好きな事務所、世界で一番大好きなパフォーマーしかいない事務所、世界で一番大きくなる事務所。

ミンティア事務所にいることが自慢になるくらい、世界で一番応援します!


大好き!


2020.2.26 目標達成記念日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?