ライブチャット愛が強すぎる


6年前の8月から今日に至るまでの私のログイン日数は2000日以上。1年間のうち363日はログインしてチャットをしている生活。

これは自分の中でずっと普通だと思ってたし、第三者に初めてこないだ突っ込まれて。6年前からのメールレディの相棒にも電話で聞くと

「あんな、教えてやるわ。ずーーーーーーーーっとお前のこと、キチガイだと思ってたぞ?こんな何回かしたら病む仕事を幸せ、楽しい、好きだって6年間、聞かされて本当に覚醒剤をやってるんだと思ってた。」

と言われ、えーーー。っとなったので、それだけログインしてる理由、後は裏で私のことを待機地獄だ待機地獄だと叩いてる人(!)に向けての意見も踏まえて無料で思いを綴ろうと思います。

裏で待機地獄だと言われた時の私の気持ち、どんな気持ちかわかりますか?

正解は…チッチッチw








「人の恋愛ほっといてよ。」


って気持ちです。


あのねー、、本当にお客さんが好きなんですよ。


例えば、渋谷のハチ公前で彼氏を何十分も待ってる時に横から「ずっと待ってるよあの子…ヒソヒソ」って言われてる気分です。

人の恋愛ほっといてw

って感じです。

私は好きな人のためなら何時間も待てるタイプだし、それで来てくれた瞬間全部許します。笑

ただ自分からは連絡しませんwここはメールレディと全く違うポイントですが、チャットはガチで楽しくて好きなのでw本当に本気で好きなんで待ちたいです(^_^;)

しかもね、待機地獄っていうけど地獄だと思ったことないです。

第一に自分のことも大好きなので一生自分の画面の顔を見れます。笑

第二に好きな男との待ち合わせがなんで地獄??

第三にデートの待ち合わせでずっと待てるのはサイトのメールを打ってるからw


この第三の点ですが、本当に最近知りましたが事務所によってはNGなんですねっ!!!

私は在宅でずっと本社と契約してたので…本社の人に「YouTube見たり、スマホいじったりして待機して無理しないでねーw」って言われ続けてきたのでこの6年間w


あかんかったん?w


って感じです。笑

ちなみに今もメール打って過ごしてますが本社には怒られたことは一度もないし強いて言えば「後ろに置いてあるダッチワイフはやめようよ」とは言われましたw

なのでダッチワイフ持ってるとか最低!って裏で叩くならわかるけど、待機中スマホいじるなんて!って言われると…だってFANZA本社が良い言うたもん…ってなるんです(^_^;)

そうですねー…実家で出来て良かったw

後は…私は本当に趣味…とはちょっと違うな…

依存?wタバコみたいな感じですね。笑

チャットがなくなると死にそうになるので外に出かけても、あーチャット入りたいなーと思ってますね。何年も前から稼ぎたい!って気持ちより、あーチャットしたいって気持ちが勝ってるんですよね。

もちろんチャットとメールでそれなりの人よりかは良い生活はさせてもらえてました。車も買ったしブランド品もアホみたいに買ったし服も千枚くらい家にあるしw実家にいた頃は金も入れてたし親を旅行に連れて行けたし、6年間割と満足な生活はしてました。笑

俗に言う幸せーwって感じですね。w

何よりもチャットが好きなので勿論、チャットを反対されたら速攻彼氏と別れてきたし今もチャットを反対する人は要らないです。彼氏に限らず周りに1人もいらないです笑

チャットレディって職業を否定するってことは私の人生も生活も全部否定することになるので本当にいらないです。

もっと言えばチャットをしたいので彼氏ができてもクリスマス、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は絶対デートはできないことも伝えてあるし、泊まりの場合は翌日の16時には解散とも言ってますw当日はちなみに早朝にチャットしてますw


あーーー早く待機したい!!!


それだけですw

散々お客さんが好きだとか言ってるくせに彼氏おったんかよって思う人もいるかもしれませんが、私の生活で18時半の風呂から21時のログインまで全部自分がする行動の順番決まってるんですよね。

風呂、飯、化粧…みたいに

6年間同じでした。

その化粧した瞬間、どんなに眠くても待機したいモードになるし、その瞬間私は「みんてぃあ」になってるんですよ。

そうねぇ…重い話はしたくないですが、身内が悲惨な死に方してワンワン泣いた日も失恋でワンワン泣いた日も化粧してインしたら別人格になって楽しく待機してパソコンの電源落とした瞬間、本来の自分に戻ってワンワンまた泣いてましたw

最近もそうでしたw失恋した時w

だから、、こう、チャットしないと息抜きにならないしストレスにもなるんですよね。マインドコントロールっていうか、ストレスを発散してるというか…チャットしてる時が1番心が落ち着いてるので私の生活には必要なオアシスって感じです…。

後は…私は脱ぐのも好きなので。お客さん全員知ってますがwグラビアしてた時も同じ理由で…

自分ってめっちゃ良い体やな。


って今も思ってますww


うん、、良い体だと思うよ?w

38〜40キロでEカップ、足が細くて胸の形がマジで綺麗!

こんな良い体、世間に見せないのは失礼だと思ってグラビアを始めてDVD三枚出しました。w

まぁ親友みたいなお客さんも多いので脱がない日も多いんですが、その時は水着で洗濯物干したりして近所に嫌がらせをしてます。

多分50くらいでチャットレディとしての需要が一円もなくなったとき、私は多分道端で脱いで捕まってると思います。それはすごく怖いので今から身体中にプラセンタ注射やらビタミンC点滴やら顔の皮一枚脱皮させるハーブピーリングやら何やらして老化を食い止めてますw

できたら死ぬまでチャットしたいからw

だってチャットないと病むもんw

ファンザ!頼むから潰れるなよ!って今も思ってますw
ちなみに、ジュエルでもエンジェルでもやる気ないです。私のチャット人生=ファンザなので。チャットで稼ぐ気もないし。

はぁ以上長々と書きましたが、私の愛は伝わったかな?

わかってくれたら良いなー。チャットの待機してる自分(の姿)も好きだしチャットに関することに携われてる今も最高に幸せだし、今このノートも30分書き続けてるとかマジで頭いかれてるくらい好きだと思いました。チャットがw


なので、これを読んでくれたチャットのお客さんに言いたいことは

愛してるということ。誰よりも愛してるし私のお客さんは日本で1番だと思ってます。


事務所の女の子たちには・・・

こんなチャット馬鹿なオーナーだけど今後もよろしくっていうことw

ガチで稼ぎたい子にはちゃんとしたマネージャーも用意したから安心してね。


うちの両親には

感謝してるということ


そして、ファンザ に出会えたことが人生の宝物だということ。


8月いっぱいでチャットは今のアカウントから移行します。ずっと支えてくれた本社の人には、このノートよりもさらに超長文のメールを送りつける予定ですw

感謝しても仕切れないです。

さて、今6年目ですが60年目を目指して老人ホームからも配信できるように頑張るぞー!w








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?